2014年6月のアフィリエイト活動内容|SEOと広告とインターネッツ      

2014年6月16日月曜日

2014年6月のアフィリエイト活動内容

最近のアフィリエイト活動はこんな感じです。

書ける範囲で書くと…

1.友達にアフィリエイトを教えやって貰う
2.ある案件のインタビュー

私はアフィリエイトファクトリーの内容を元に、サイトアフィリをやっています。
そのスタンスはずっと変わりません。
本業の仕事がどうにも多忙というか徹夜になる事案が多く、参っております。笑

記事を外注しても内容が見合わないんですよね。
結局自分で細かいところを修正してしまうのです。

なので上の1.ですが、友達に作業を依頼しています。
内容は成果が出やすいトレンドアフィリ+サイトアフィリの2軸です。

トレンドアフィリは友達の得意な芸能系をやって貰っています。
無料ブログではなく、ドメイン取ってサーバー借りてwordpress入れてサイトを作っております。
すでにアドセンスで収益が発生しているのが凄い。
トレンドアフィリは本当に結果が出るのが早いですね。
まあ私はASPアフィリの方で早々に結果を出したいのですが…

また、トレンドアフィリとは別に、
ASPアフィリの方ではある案件の業界の友達に色々とインタビューをしています。
面白いキーワードが拾えたので何よりです。
またその案件を購入する人がどういう意図を持っているのか、
という情報を得られたので、これからサイトづくりをしていきたいと思います。

あとは数をどれだけこなすか、時間をつくるか…ですね。
7月は勉強会に参加できないんですよね…どうしても外せない先約が入っていて。
なんとか早々に結果を出したいものです。