【暴露】Twitterアフィリエイトで売れる案件は結局…|SEOと広告とインターネッツ      

2014年6月21日土曜日

【暴露】Twitterアフィリエイトで売れる案件は結局…

すみません。暴露します。

まず楽天アフィリエイトだと、
トレンドアフィリみたいに少額にしかならないです。

これはやってみた率直な感想。
ASPアフィリエイトが絶対に稼げます。

そして稼ぐためのアカウントの個数ですが、
私の持っているアカウントは10個ぐらい。売上は…勘弁してください。笑

売れている人はフォロー数数万件とかのアカウントを50とか持ってるみたいなので、
私はまだまだひよっこですw

Twitterアフィリエイトで売れる案件は、

流行のもの。これが一番良さげです。楽です。

  • 季節性のあるもの。今ならスキンケアのサンプル系や脱毛系。
  • 話題性のあるもの。例えばワールドカップ関連。
  • 悩み系。特に女性向け。例えばバストアップ商材。

若い子、かつ女性をターゲットにし、
マス広告を打ちまくっている案件の方が一番楽です。
そしてTwitterは検索エンジンと違い、「今」売れているものが売れます。


父の日のプレゼントとか、当日に売れました。
サイトアフィリだと、父の日の前に買う人が多いので、層が違うなあと感じます。

別に自動車保険とか土地査定とかでもいいんですが、
堅いもの、男性向け、年上向けは難しいです。

なぜか?

Twitterのユーザーにいる年齢高めの男性は、賢いんですよ。

アフィリリンク踏んでくれないですねぇ。
時間がもったいないので、やめといた方がいいです。

さて、じゃあどうつぶやくか?ですが、
ほんとに1行とかでいいんですよ。
140文字フルに使い切る必要はないです。

最後に、大事な事を書いておきます。

Twitterアフィリエイトは、サイトアフィリとはレバレッジの倍率が大きく違います。

かけた工数に対し、爆発力が違います。
爆発するまでのスパンもとても短いです。