Youtubeアフィリエイト…バズる動画10種類まとめ|SEOと広告とインターネッツ      

2014年6月13日金曜日

Youtubeアフィリエイト…バズる動画10種類まとめ

Youtubeアフィリエイトではとにかく長期的に再生回数を稼いでナンボです。
そこで、バズる動画の種類をまとめてみました。

1.動物(特に小さい犬、猫)


小さい犬、猫がよく再生されます。
ファン層がとても多い素材です。
ペットを飼っていて自分でこの動画を撮っている人は非常に有利ですね。


2.赤ちゃん


犬猫もそうですが、かわいい系の動画はかなり長期的にバズります。
赤ちゃんの動画もかなりの数のファンがいます。


3.スポーツ


野球、サッカー、オリンピック関連動画が特に。
最新の動画のバズり方は、瞬発力がケタ違いです。


4.お笑い番組


テレビ番組を見逃した人がYoutubeで探す傾向にあります。
ただし削除される確率が高いです…。
他には、連続もののドラマなどテレビ番組全体が人気です。
いまだとテラスハウスとかですが、
もちろん著作権によりまんまアップロードは厳しいですね。


5.ラジオ番組


テレビよりマシですが、やはり削除の可能性はあります。

6.音楽系


これも削除されやすい動画の筆頭。

7.メイク、料理などのハウツーもの


基本的には女性向けがよくみられる傾向にあります。
他にはネイルなども根強いファンがいますね。

また男性向けならゲームの攻略動画がつくりやすく、
好きな人はモチベーションも維持できますのでお勧めです。


8.まとめ動画

オリジナルの動画の中でも比較的つくりやすく、
そして視聴数を稼げるのが「まとめ動画」です。
例えばアイドルの写真をまとめるものは人気が出やすいです。


9.仰天系

マジシャンのマジック動画など。
最後まで種明かしされないものは非常~~~にバズる事があります。
しかも言語わからなくてもOKですから。


10.話題のCM

案外消される確率が少ないです。
CMの中でも話題になるもの(過激なもの、エロ系など)は特に。


以上です。
新しいものをどんどん追記していきます。



スポンサードリンク