Twitterアフィリエイトに欠かせない簡単botサービス「Twittbot」|SEOと広告とインターネッツ      

2014年6月19日木曜日

Twitterアフィリエイトに欠かせない簡単botサービス「Twittbot」

人をダメにするアフィリエイトがあります。

それはどんなアフィリエイト手法かというと…
Twitterアフィリエイトですね。

最近Twitterアフィリエイトがブレイクしそうなので、
今のうちに買いておこうと思っています。

で、そのTwitterアフィリエイトですが、
完全に自動化する事ができるのです。

それが、ご存じの方も多い、bot(ボット)を運用するというものです。

そのbotサービスの代表格として、このTwittbotというサービスが有名です。

これ、思ったより簡単にTweetを全自動化できます。
マジで人をダメにしてしまうアフィリエイトだと言われても仕方ないほどです。


さて、そのために用意するのは、
168回分のツイートのみです。

1時間に1ツイートするbotをつくるとして、
24ツイート×7日分=168ツイートあれば、
ずーーーーーっとbotを回し続けていられます。

あ、別に必ずしも168個じゃなくてもいいですよ。
300でも50でもいいと思いますが、
168回分か、それより多い方がお勧めです。

また、アフィリリンク入りのツイートは、
個人的には1日分(24回分)に一つくらいの方がいいかなと思います。
あまり多いと削除される事も全然珍しくありませんので。

そう、このブレイク前のTwitterアフィリエイトもいつまで続くかわかりません。
TwittbotとTwitter両方に削除リスクがあります。
私がウォッチしてるbotも、もういくつ凍結されたかわからないほどです。

しかもTwitterアフィリが2014年にブレイクすると、
市場参入者が増えるので、
Twitterやbotサービスも規制を強めることは想像できます。

なので十分気を付けてくださいね。